メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕ダッシュのセレッソ大阪戦 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の 「?8さん」のプレビューに、「花は散り際が、一番美しい」とあり、開幕戦かの3連勝と達成し、C大阪は、今が「美しい花」を咲かせているのだろうか。・・と 


”それなら、あとは散り行くのが道理だ。見せて貰おうじゃないか。3連勝のセレッソの「散り際」をー。”とあった 


「セレッソ大阪=桜」って感じですものね 


確か昨日は県内で最初の、桜の開花宣言が出たはず・・ベガルタはこれから咲きます 


 
今日のスタメン予想には武藤君じゃなく、佐々木勇人選手の名があったが、状況次第では武藤君・・とも 


佐々木勇人選手は昨季はセレッソ大阪だったから、これまでも古巣対決でスタメンの選手たちいました 


それでもって大きな期待もかかります 


スタメンの中に蜂須賀君の名がなかったから、サブなのでしょうが・・


昨日はJ’sGOALにあったこれまでのデータを書いてみましたが、毎回接戦で勝ったり負けたり・・引き分けたり、永遠のライバルの感じです 


スタメンは「開けてビックリ」もありそうですし、スタメン発表を待ちたいと思う 


いずれにしてもセレッソ大阪の2人は速さもある選手だから、気をつけて欲しい 



今日もウイルソン選手のゴールも見たいし、武藤君のリーグ戦初ゴールや佐々木勇人選手の移籍初ゴール、キンちゃんの復帰初ゴールなどなど・・


その前にやらなきゃいけないことを、済ませて待機します 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ