メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勉強し過ぎたかしら・・・? 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:視力いくつ?
参加中
本文はここから



中学まではメガネかけてなかったですが、高校の頃には黒板の字が良く見えなかった 


今は運転免許取得の条件が、確か0.5以上のはずですがギリギリの0.4くらいで、車の運転の時だけメガネかけています(眼鏡使用って書かれている)


以前今日は見えそうと言う時に(その頃は警察署で更新で暗かった)、検査して見えたら眼鏡使用を消してあげるって言われましたが・・



日中は余り問題ないですが、やはり夜はメガネがあった方が良いから、特に書き換えてもらわなかったですが・・


来年は70歳の大台になりますが、未だに老眼鏡は無しですよ 


近視の(乱視も)メガネをはずと、小さな字じゃなければ夜でも新聞読めますから・・


しかし針に糸を通すのは、ちょっと辛いですが・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ