メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK4 これでいいのか2013 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

組んだんですけどねぇ。。。

これでいいんでしょうかねぇ。。。



柏メインですけど、まだ本調子じゃないんですよねぇ。。。

MFは湘南ハン→高萩。。。

高萩がそこそこ取れば、MFは固定しそうな感じです。。。

クレオが微妙なので、田中Jに。。。

釣男さんと茄子要員の湘南宇佐美を柏の2枚刃に。。。

釣男さんを放出しました。。。マルチゴールの予感たっぷりですwww

前節から4人しか変わってないとか。。。

 J2 



柴崎を遠藤に戻して、エステバンを田中ヒデオに・・・

6.00で仕入れたエステバンより田中ヒデオの方がコストがかかるって一体。。。

エステバンの代役がイッセー高柳とか杉浦ならそちらに当然のシフトです。。。

余ったお金で、茄子っぽい舩津をゲト。。。

J2も8人が前節と一緒とか、100ポイント制ってやりにくいです。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ