メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待っていましたよぉ〜! 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームの試合がないと 「?8さん」のプレビューや、レポートもないし淋しい限りでした 


前記事を書く前に確認したら18:00で、アップされていましたが読んじゃったら、私の記事が左右されそうで・・


赤嶺の負傷離脱で、攻撃陣に更なる“試練”も、リーグ初先発出場を狙う武藤には絶好のチャンス・・とある 


2週間で5連戦の過密日程を前に、不安と期待が入り交じる「春闘」戦線。


全員サッカーで連勝を乗り切る気持ちの強さを、前面に押し出して戦いたい。ボランチ富田・復帰間近の報も好材料・・と 



5連戦の日程でも・・出場機会を待っている控えの選手にとっては、先発出場の絶好の機会でもある・・とも〜!


やはりスタメンについては当日発表になるまで、中々決めかねるような・・


4−3−3ならやはり赤嶺選手のところに武藤君でと、冒険はACLでセレッソ大阪戦は前節柏レイソル戦をベースに・・と 


私ではとても思いも及ばない色々なことが、書かれています 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ