メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

新小岩駅近くのジョナサン 

2013年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

スマホで入力中。
扱いにくい!

昨日、湯村温泉から帰宅したばかりですが、今日、明日は、ゼミの仲間と上総一宮行き。

年度末で忙しい友人と、彼の最寄り駅で待ち合わせ。


今日は、宿に直行です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

銚子電鉄に乗車

koyampi58さん

みのりさん、こんばんは。

夜になって、帰宅しました。

初めて銚子電鉄に乗車。外川・銚子間を
往復してきました。

鉄道マニアが電鉄応援に大挙駈けつけている趣。

鉄女(女性の鉄道ファン)も増えました。

国土交通省から、安全面での投資を急ぐように
要請されるなど、苦労は多いと思いますが、
地域の貴重な足がいつまでも守られることを
期待しています。

電鉄の「ぬれせん」を買ってきました。、

2013/03/30 21:06:18

旅行いですね~~♪

みのりさん

koyampiさん

旅行が出来てうらやましいです。

楽しんでいますね〜〜♪

2013/03/29 14:59:34

PR







上部へ