メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気分は最高 ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2010年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと我が家に帰り着きました 


行く時が30分程で・・帰りは何と2時間近くかかりましたぁ〜!


ブログに頂いたコメントにまだ返信もしてなくてごめんなさい 


朝は時間が無くてブログの更新が出来ないと思ったが、「今日は勝てそう・・」って気がして、強気のブログで・・(笑)


キックオフ前の11時半過ぎに食事(交代だから)に行き、12時頃に控え室から戻ろうとした時平瀬選手に会い、つい「ヒラセ〜!」って呼んじゃった


そこで手を上げて合図をしてくれたものだから、もう一度「ヒラセ〜!」って呼んで手を出したら、高いところから手を出してくれて握手(階段を上っていた)


その後コーチのナベちゃんにも会って、「今日は勝とうね・・」って握手した 


階段がきつくて1階から3階までエレベーターに乗って、降りてSSメインの正面で「ひまわり号を走らせる宮城実行委員会」の事務局長さんに会い、お互いにビックリ(電動車椅子で・・)ここでも握手を交わした 


今日はSSメインとメイン南の指定席が、私の配置位置だった 


今季しかし宮スタ初めてということもあり、「席への案内」に始終したが・・まさかの階段の上下が続いた 


案内した席が「空いてない」と言うことが多く(チケットを見て席が分からない人もいる)、20段目から4〜5段目まで何度も上下だった。


空いている隣の席に座っている人がいたり、荷物を置いてあったりで「自分では声が掛けられない」方も多かった。


「お客さんチケットを見せていただけますか・・?」で隣に移動や、荷物を取り除いたり・・・


だからキックオフまでは覗けばピッチが見れる場所にいたが、食事交代で「エコステーションに代わって・・」って言われた後に、フェルナンジーニョ選手のゴールがありました。


私はフェルナンジーニョ選手の2ゴールで、2−0で勝ったものと思って車に乗ったが・・仲間のボランティアさんに聞いたら、2−1だったのですね 


でも・・気分は最高ですよ・・また後ほど〜!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ