メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

深川 で江戸前アサリの深川めし 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





              炊き込みごはんの 浜松風 



     ぶっかけどんぶりと炊き込みご飯のセットの 辰巳好み 

         

           くずきりは 辰巳好み のデザート 



                 深川宿 富岡八幡店 

 

下町界隈は大切な事の帰りにお散歩していました。

実家帰りにも・・・って、実家はどっぷり下町なのに何を言っているのでしょうね。

 するつもりが色々とあって出来なかったけれど・・・写真があるから 
 
だって外で写真とれませんもんっ!   

今度はお家であさりの炊き込みご飯を作りましょ!って言っておこう。

ただいま利き腕である右手が使用不能につき、左手使い修行中!とても人様の前でお食事はできません。あそこのあれが食べた〜いの・・・妄想の日々

 ブログタイトル

  
「やさぐれお華のつれづれ日記」  はどう?なんて思ったけれど、やさぐれはいつまで続くかって事で、副題に・・・ 


 おばきょん様 Kおばちゃん様
メッセージありがとうございます。人生色々あります。粗相してしまい、お仲間にご迷惑をかけています。
孫はいないけれど、もうおばあちゃんですから、ダッシュはやめることにしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ