メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は鶏肉 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:カレーの肉は牛?豚?鳥?
参加中
私は鶏
派!
本文はここから

全く家事放棄で「食べる人」だけやっている私、今は嫁さんが作ってくれるが殆ど鶏肉です 


私が作っていた頃は豚肉でしたが・・


ブタと人間の体温がやや同じで、豚肉が一番って何かで見たような・・


私が作っていた頃は母と一緒で、母は鶏肉や牛肉が余り好くじゃなかった 


大体すき焼きにさえ豚肉って言われていましたから・・


そんな訳で今は鶏肉が殆どですが、「上げ膳据え膳」で美味しくいただいていますよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪






カレーの肉は牛?豚?鶏?




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ