メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも同じ思いですが・・ 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーの試合を最初に見たのが、あの岡野選手がゴールを決めてって言う試合で、ベガルタに参戦して11年目ながら6月まで勤めていたから、数えるほどしかユアスタには行ってなかった 


しかしテレビで日本代表の試合を見るときも、ベガルタ戦をユアスタで応援ときも、思いは同じで「勝ち」を信じ・・「勝ち」を願っている 


いつもいつも思いや願いが叶う時だけじゃない 


ベガルタが入れ替え戦に負けて、昇格を逸した試合などは、頑張った選手や駆けつけたサポのことを思うと、心が張り裂けそうな思いだった 


昨日も「アジア最終予選」と言えども、昨日の試合が最終戦でなく・・今のとこと勝ち点を大きく離していたから、悔しいながらも「気持ちを切り替えて」って思いに・・


ベガルタ仙台レディースの開幕戦では、千葉泰伸監督もお父さん頼みだったと・・


監督さんは一番ストレスが溜まるでしょうね 


昨日はアウェイの戦いと言う事で、テレビで見ていて分かるように、レーザー光線が・・


しかし選手らは潔くあのために負けたのじゃないと・・


流石スポーツマン 


しかしながら見ている方としては、全く影響無しとも思えない 


今日は膝の治療のために本田選手は、急遽帰国して日本で治療とのことで、6月の試合に間に合わせようと言うことでしょう 


私としては昨日の悔しさは30日のセレッソ大阪戦で晴らして欲しいものです 


今日の絵手紙教室はパンジーでしたが、昨日の佳生さんのライブはやはり震災に関わる話や、震災後に作られた歌が多かった 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ