メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの素適な桜時間 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   待ち焦がれていた桜の花がやっと咲き始めた。やさしく、恥らうように古びたベンチ桜の木の下でずっと待っていたのね。車で10分のところにある小さな公園いつ行っても誰もいない満開はもうすぐよとささやいているような春は、人の心をやさしくしてくれる。こころの奥にある想いもこのやさしさに吊られてふくらんで来そう〜公園に流れる風も空の色も桜色ワタシの桜時間とても素適時間だった。・・・・横に誰いたらもっと素適ね。次は、誰かと来ようかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ