メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

X-MEN ファイナルディシィジョン 

2013年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:SF・ファンタジー

映画ファンの皆さん、今晩は!

日増しに暖かくなり、少しずつ春の訪れを感じますね。   
そして今年も桜の季節が到来!
場所によっては満開、
でも今日は花冷えで夜桜を愛でるのは ちょっと寒い。
でも、熱燗で一杯やりながらの花見もいいデスネ。

今日の映画紹介は本日26日21時よりBS3CHで放送される

「X-MEN:ファイナルデシジョン」。

特殊能力を持つ進化した人類“ミュータント”がいまだ人類の差別と
迫害に苦しむ中、
ある天才科学者によりミュータントを人間に変える
新薬『キュア』が開発される。
「人間として生きるか、ミュータントであるべきか」という
選択を迫られた彼らはどうするか?

ミュータントにも人間との共存を願う“X−MEN”と人間と敵対する
マグニートー率いる“ブラザーフッド”と三者入り乱れてのVFX映像を
駆使してのバトル・アクションには自称SFファンの
私には堪えられない映画でした。

特にサンフランシスコの金門橋が念動力によって引き抜かれ
アルカトラズ島へ浮遊するシーンは圧巻でした。
驚きの能力を持つキャラクターが数多く登場します。
非力な私は彼らの超能力が羨ましい!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ