メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は殆ど飲まないが・・ 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:昼から飲むのはOK?
参加中
本文はここから



昔は結構飲み歩いたりしていたから、周りの人は「飲める口」って思っていると思うが、今は余り飲みたいって思わないが・・


お酒を飲んでいた頃も「昼から・・」は、殆ど無かったですよ 


何かで一度飲んだことあったが、少量のお酒が凄く利いちゃって・・


だから「昼から飲む」は無しですね 


今日はこれからライブに行き、「雪渡り」ってお酒が振る舞われると思います 


勿論歌も「雪渡り」で・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ