メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J2の試合など・・ 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はベガルタ仙台レディースの試合が13:00キックオフだったから、午前中にちょっと元の我が家まで行っただけで、すぐ帰宅したから殆ど家にいてブログの更新も多かった 


22日の胃カメラ検査後飲み込むときの、喉の痛みは勿論食道の部分や胃にも痛みがあったが、やっと今夜あたりは良くなった 


スカパーでJ2の試合を見ようとしたら、いつも家族と一緒で自分で操作しないから、全く分からなくてネットでベガルタ仙台レディースの試合を追いかけていた 


今季のJ2は昨季降格圏を行ったり来たりの、ガイナーレ鳥取が負けなしの2位、カターレ富山も4位です 


ガイナーレ鳥取はガンバ大阪と、ファジアーノ岡山とともにまだ負けなし 


KOBAは今はスタメンじゃなくサブながら、何とも嬉しいことです 


今日はモンテディオ山形も先取点を取って追いつかれたが、追加点を取って2−1で勝ち3位浮上 


ツートップの裕希選手と萬代選手にゴールがないようだけれど・・


まだ5節が終わったばかりだから分からないが、ヴィッセル神戸は貫禄の首位(それでも1敗あり)、ガンバ大阪は負けてはいないが勝ちきれない 


最も今はヤットさんや今野選手が、代表選出でいない方でしょうが・・


昨季試合に出てないときがあり心配したが、斉藤選手は徳島ヴォルティスで出てましたね 


今日は対戦チームが早々に退場者を出したから、勝てるかなって思っていました 


J2時代のフッキ選手やディエゴ選手がいた頃、味スタに二度行ったがベガサポがビッシリ、今日の入場者数を見たらあの頃の、ベガサポ数より少ないような・・


ザイ君のお兄ちゃんが監督のコンサドーレ札幌は、今日が2勝目でした 


JFLの結果だけ見たら ソニー仙台FCは、スコアレスドロー( ソニー仙台FCが押していたようだったが)


先日藤枝MYFCの選手の中に、西山選手の名があったが今日はゴールで勝ったようです 


良い選手だったと思うが出場機会に、恵まれなかったみたいで・・まだ惜しいなぁって思っていましたが、元気で活躍やはり嬉しいものです 


これから暖かくなると、今日のようにのんびりもしていられなくなりそうだけれど、ベガルタ仙台レディースの試合は殆どが13:00キックオフだから・・


続けてユアスタに行く日が多くなりそうで、今季は孫たちにも余り会えないかも・・


しかし今日のベガルタ仙台レディースの勝利は、本当に良かった 


我が家のチューリップも大分伸びてきたが、ホーム開幕戦まで咲くかな・・赤ばかりだけれど・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ