メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは仙台大に「4−1」 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

トップチームのスケジュールをチェックしたら、11:00キックオフで仙台大との練習試合が入っていたが、既にその時は12時はとっくに過ぎていた 


結果がOHPにありましたが「4−1」での勝利(45×3)


1本目(1−1)


10分  ウイルソン選手


35分  失点


2本目(1−0)



23分  武藤裕樹選手


3本目(2−0)


22分  柳沢 敦選手


36分  奥埜博亮選手


先日は「4−0」ながら今日は1失点があります 


昨日は長距離移動で疲れもあったでしょうが、セレッソ大阪戦まで課題修正ですね 


どのようなメンバーだったのか、明日の朝刊には載っているかな・・


ソロソロベガルタ仙台レディースの試合終わるぞ〜!




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ