つれづれに

薬師池へ 

2013年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

薬師池は山桜が多く、まだほんの少しの開花で
桜の見頃は昨日、今日という報道に、夫と
朝早く出かけたが、そめいよしの少ない薬師池の
人出は少なかった。

のんびりのんびり写真を撮りながらの散歩だったが、
すぐ息が切れる。

気管支炎が直ってないのと、なぜか歩くのさえ
こたえる。

家から薬師池まで歩いて行くのはしんどいので、
車で行って、園内を何周も歩いて足を鍛えようと
思ったのはついこの間だったような気がするが、
今やとんでもない。

病院に行った日で1日6500歩、
作日みたいに薬師池の中で写真を撮るだけだったら
2000歩に過ぎない。

思いがけないNさんからの誘いでお昼をごちそうに
なったが1日トータルでは4700歩くらい
歩いていた。

気の滅入る時に3時間くらい笑って過ごし、よしよ
し免疫力アップ思ったが帰りはその楽しさもどこへ
やら、頭痛とふらつきでやっと帰宅。

情けない。
これはどこからきているのだろう。




アタミカンバイ






ヤマザクラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ