メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は3試合でしたね〜! 

2013年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ〜孫と初めて「ドラえもん」なんて映画に行って来ましたが、正直ドラえもんが分からない私だから(テレビも見たこと殆どない)、半分寝てました 


しかし小学生の孫は一生懸命見てましたが、今度幼稚園の孫は見てはいたが立ったり座ったり・・


食事をしてと思ったら大きな容器のの「ポプコーン」を食べて、お腹が一杯でそのまま送って帰ったが、既に3試合は終わっていた 


浦和レッズダイヤモンドレディース 3−0 スペランツァFC大阪高槻


日テレ・ペレーザ 2−0 FC吉備国際大学charme


INAC神戸レオネッサ 2−1 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース


結果今日の順位には上から順序に、勝ったチームでしょうね 


先日「あの黄色のバスで・・」ってコメント頂いたけれど、岡山までバス移動じゃ無理だよね 



実咲ちゃんや鮫ちゃんのツインター、仙台空港からだった様子(スーツも新しくなったって・・) 


明日はいよいよですが・・スカパーの契約が、JリーグMAXだから明日は生放送じゃないみたいな・・


先日チューナーを取り替えたから、高画質の変更すると大丈夫なのかな・・


しかしスカパーのHPじゃ録画の情報しかない 


「オンデマイド」とかスマホでも見られるようだけれど持ってないし、PCもテレビに繋いでない 


来月変更しようかな・・(今月一度限だし・・)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ