つれづれに

隅田川の桜 

2013年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は肌寒い1日だったが桜はほぼ満開。

築地の駅からS病院まで、ふらつきながら
歩いていたが看護大学の桜が見えたとたんに
写真に撮りたーいと元気が出て
4,5枚とったら、ふらついていたことも忘れて
病院へ。
私の憂いってこの程度かな。

で呼吸器内科の結果は〇。
レントゲン検査にあやしい所見なく、夜間に倒れ
たりするのは、気管支炎に関係なく
今服用している抗がん剤のいやな副作用を
緩和しようとしているリリカという薬の副作用だろう
ということで、それは明日受診予定の主治医の
判断を待つ。

この薬がやめられないんだなぁ。
一度でも飲み忘れると手足の指はしびれを超えて
硬直し、足の裏がいたくなる。
どうもふとるという副作用ももたらしているようだ。

気管支炎は直りかけているといわれたが、咳もある
ので吸入式の薬をだしてくれた。

昨日やった血液検査の結果はきょう必要な
データなので、特に悪くなってなくていままで
どおりの抗がん剤なしが続けられればいいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ