メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

さとり世代 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 三月十五日、確定申告の最終日に怠惰のひねくれ爺ちゃんもやっと確定申告を終える事が出来ました。
確定申告をするという事は収入が色々あるか、公的年金のみの場合は年収400万円を超えていないと、確定申告をする必要はない。公的年金のみでささやかな年金を頂くだけの私ですが毎年、確定申告を欠かせません。その理由は政府が頭を痛めている高齢者の医療費の増加です。私は毎年、入院を欠かさず高額の医療費を払っている・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ