メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ポジション争いも熾烈か・・ 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のブログで美菜子選手のケガって書いちゃったが、必勝祈願の時体調不良でって頂いたコメントを、勘違いしていたようです 


のんびり朝刊を見ている時間もなく、ちょっと覗いてきたら昨日の練習試合前半の、小野 瞳選手のゴールは美菜子選手のシュートのこぼれ球を・・だったようです 


夕食時に昨日の練習試合の映像が写り、鮫ちゃんや?良亮子選手がインタービューを受けていましたが、お話は全く聞こえてなくって・・


昨日の前半は今の時点でのスタメンらしかったが、左SBは?良亮子選手でサイドハーフが鮫ちゃんで、流れが良さそうですね 


美菜子選手もFWで先発だったようで、心配なのは途中交代だったという紗和子選手のケガが、大事にに至らないと良いですが・・


若手選手が連続ゴールで、ポジション争いも激化しそう・・


昨日のベガ板では晋伍選手は、まだ別メニューだったらしいし、太田選手も・・


柏レイソル戦で近藤選手から受けたファウルが、確か右の足首上あたりだったか・・


解説の方が故意にじゃないでしょうが、スパイクの裏が見えていたから、レッドでもおかしくなかったと仰り、レッドでなくて良かったですね・・と 


セレッソ大阪戦まで10日あるから、大丈夫でしょうか・・・(途中で帰ったらしい)


なぜか途中でネットに繋がらなくなって、どこかにコピー保存しようと思ったが出来ず・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ