デジカメ散歩

多摩川の夕景 

2013年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:夕景

2011年9月14日、是政橋で撮影した。
この雲をシニア・ナビで見た様な気がすす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

健太さん

今、花の写真に集中しておりますが、これからは風景写真にも挑戦します。
とはいっても、お散歩写真ですが。
これからも見てやってください。

2013/03/20 12:15:52

かしこさんへ

健太さん

あの時、若い女性の人が橋のたもとでデジカメで雲の写真を撮って左岸を鎌倉街道の方へ去られました。あの人がかしこさんだったかな、と最近思いだしました。

2013/03/20 12:10:52

夕日素敵〜♪

みのりさん

おはよう「ございます。

多摩川の夕日素敵〜〜♪
雲と光がいいですね~~♪

2013/03/20 10:32:28

今晩わ

かしこさん

燃えよドラゴンですよねーー
以前投稿したのは 龍の目でした
是政橋ですね

散歩コースは多摩大橋〜京王線陸橋までです
途中のアカシヤ並木の小道を通ります
ダブリがあるかもしれませんね
その時はお許しの程を

2013/03/19 18:28:27

PR







上部へ