メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

プエルトリコは強かった、負けに不思議の負けなし、夢想花遠吠え  

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



           プエルトリコは、強かった!
             負けに不思議の負けなし!



他局の番組と掛け持ち観戦しましたが、
WBC、侍ジャパン、3連覇成らず!


審判の微妙な判定等様々あれど、
日本選手はボール球に手をだし、振らされチャンスに凡打、
凡走!

それに対し
プエルトリコ選手は好守・好打
勝負への執念、緻密な野球!


監督ノムさんの
負けに不思議の負けなし、
   を地でいくような試合でした。


ベテラン選手ですら、功名心にはやったような
凡打の渦・・・


ま、
負けて覚える野球かな?!
将来への“勉強”と思えば、この敗退もよき“糧”・・・


野球はトータルな競技やけど、
最も大事は、自己犠牲?!
功名心は、イカンよね。

てなエラソウナこと、夢想花ほざいていますが、
外野席の、それも、日本からの遠吠え!
ひとこと言いたい傍目八目!


それにしても、
解説の桑田真澄さんは、よい指摘!
一度、監督をやらせた〜〜〜い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ