メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK3 DFをどうすべきか決められずに、時間切れ・・・ 

2013年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

DF選びに苦慮しましたね・・・

ホームで使えそうなチームがなくてね・・・

3バックにして、とりあえず一人は扇原でお茶を濁してみたんですけどね・・・

前節のことを考えると清水の村松は使いにくいし・・・



当初は鳥栖2枚だったんですけどね・・・

リスクヘッジの意味から1枚を別チームにスイッチしました。。。

前節の茄子が忘れられず、湘南の宇佐美に・・・

勝負チームですからマイナスも1.5倍になるんですけど。。。

相手は惨敗した後で、守備にウェイトを置いてくるかなって、勝手に思い込むことにしました。。。

1・2節ともに欠場者を出してしまいましたので、出場ポイント31以上を願いたいと思います。。。

   J2   




レアンちゃんでるかなぁ・・・

出ない時は、ポポとか植田とか考えてみます。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ