メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

 For you       

2013年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はワタシにとって特別な日11年前の今日、夫が旅立った。夫の住む星はどこだろう〜とあの頃はよく夜空を見上げた。ひとりで生きて行くしかない…と気が遠くなったけれどでも過ぎれば、11年もあっという間夫はいなくても楽しいこと面白いことがいっぱいあった。人生はそう捨てたものではないと今だから言える。だから、好きに伸び伸びと生きているのが、時には申し訳なく思えてしまう。今日は、そんな気持ちも込めてあなたのために11年の供養を静かにしようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ