メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

梅林公園(岐阜)その2 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅林公園には駐車場がありません少し離れた所の民間の駐車場へ止めたのでぶらぶらと歩いて駐車場へ向かっていると「ハヤシライス」の文字が〜〜〜12時丁度くらいだったのでさっそく昼食にハヤシライス、カキフライ、里芋とこんにゃくの煮物、赤だし味噌汁コーヒーも付いて美味しかったですよ〜かわいいコーヒーカップですぅ瑞龍寺食事をしたお店のすぐ隣には大きなお寺がありました。この日は解放してなくて参拝できませんでした。残念・・・・・お腹も満たされたし、時間もまだあるしショッピングモール「モレラ」に寄ってお買い物帰り道は国道303号線道の駅「星のふる里 ふじはし」でお買い物(^o^)しいたけ、ふきのとう、野沢菜なめこしぐれ、サラダ菜、天神漬(写ってない(ーー;))珍しいサラダ菜パセリの様でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ