メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

スギ花粉 最盛期 

2013年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



風が吹くと黄色い花粉が、風船がパンクした様に弾けて飛び散る。
見ているだけで、鼻がムズムズするようだ。
春霞みと花粉の煙幕 長居はしたくないが、クマタカの飛来を待ちます。
写真撮影には、条件は良くありませんが、肝心のクマタカが飛来しません。
午後になり、帰還寸前に飛来。かなり至近距離でしたが、逆光に近く お気に入りは、無理でした。
帰りがけにヤマセミポイント。
ヤマセミもクマタカ同様 なかなか飛来せず。
諦めかけて、片付け始めた矢先、直ぐ傍の枝に留まりました。
慌ててセット! しかし、この後は、何もせずに塒に直行。
一日 何とか帳尻が合いました。
明日は、アッシー君で家庭サービス。長い一日 落ち着かない事でしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ