つれづれに

新車を運転 

2013年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日に新車が来て昨日はじめて
私が夫同乗で近くのスタンドとスーパーまで運転。

ニッサンのノート。

ここ8年ほど軽しか運転してなかったので
勝手が違って車庫入れなどにちょっと苦労する
かなと思うが慣れるだろう。

贅沢だがそれぞれ1台ずつ車を持っていた時と
違って、夫と私、乗るたびに運転席の調整を
しなくてはいけないのが面倒だし、今日は
誰が車をつかうかの調整も要。

でも年寄二人これが最後の車といい、
問題はあと何年運転できるかだが、特に
問題なのは私の方だ。

今の行動範囲がどうにも車でなくては行きにくく、
運転ははなから下手。

自転車はもうとっくに危ない。

安全運転、安全運転と呪文のように唱えながら
運転しよう。

夫の車は16年、私の車は8年乗った。
カメラに収めてお別れした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ