メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

南京には今日の移動みたいですね  

2013年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論昨日試合出場の選手も、江蘇舜天(中国)戦出場の選手がいるでしょうし、ユニも違いますし・・




ベガカレンダーを覗くと19:00南京になっていますから、到着後やや試合時間の頃から練習でしょうか・・?




昨日の手倉森監督のコメントでは、キンちゃんは肉離れも完全に治っては無かった上に、昨日はダヴィ選手に膝を蹴られて・・ハーフタイに交代だったようで・・




ジローちゃんもベガルタでは初めてのボランチ、頑張っていたと思うが角田選手らとは比べちゃいけない 




ツインターでも「ボランチは難しい」ってツイストしてました 




なぜかはいつも書かれてないが梁選手は、時々札幌に行かれているようで今日も・・みたいです(昨日飛行機飛ぶかなって・・猛吹雪の予報でしたね) 




梁選手の江蘇舜天(中国)戦出場もないかと・・




昨日サブで出なかった選手と途中出場の選手、他に元気が良い選手たちだろうか・・




同じ12日に浦和レッズも試合があるが、ホーム埼玉スタジアムです 



柏レイソルとサンフレッチェ広島は13日だから、中3日で柏レイソルはホーム・・サンフレッチェ広島は北京ですが・・


ベガルタは翌日帰国後夕方から練習がある様子 


ベガルタとサンフレッチェ広島はアウェイで、先と後の違いがあるが中2日があるんですね 


昨日は寿人選手が負傷退場だったようで、「13日は無理かも・・」のコメントがあったようですが、本当にケガ無く戦ってきてくれることを祈るだけで・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ