メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

長寿大学卒業、そしてそれからが始まる。 

2013年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      昨日、長寿大学を卒業した。    楽しい楽しい二年間だった。    ワタシは、したい放題、言いたい放題の二年間だったような気がする。    きっと、閉口して眺めていた人もいるかもしれない    でも、「存分に楽しもう」と思って入学したのだからと、積極的に何でも参加した。    もう〜恥ずかしいものは何もない    今のゴールデン期を楽しまずして、どうしよう    そう、自分に言い聞かせた。        そして、同級生には、できる限り好意的に接しようと気を付けた。    そうしたものでか、ほとんどの同級生が好意を寄せてくれてるような気になるものだ。    はじめは、そうでなかった人も回を重ねととてもやさしくなった。    みんな理解しあえるんだというのを実感した二年間でもあった。    いい出会いがいっぱいあり、楽しい体験もいっぱい出来た。    きっと、じっと待ってただけでは、得られなかったものだと思う。    その卒業式の様子が昨夜のNHKのニュースで流れた。    その中で、あっという間だったけど、ワタシの横顔がアップされたのだ。    もう〜大きな顔にビックリ(@_@;)    それから、「見たよ〜映ってたよ〜」という電話やらメールをたくさんいただいた。    みんな見てるものだとそれにも驚いた。       大学は終わったけれど、これから再び同窓生たちとのそれからが始まる。    これからもいい時間をいっぱい持とうと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ