メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

12冊目、今回も東野圭吾さんでした! 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回121冊目も、又々々東野圭吾さんでした。

  題名は  「 聖女の救済 」 です。
   
    



内容は・・・・
  資産家の男が自宅で毒殺された。毒物混入方法は不明、男
 から一方的に離婚を切り出されていた妻には鉄壁のアリバイが
 あった。難航する捜査のさなか、草薙刑事が美貌の妻に魅かれ
 ていることを察した内海刑事は、独断でガリレオこと湯川学に協
 力を依頼するが…。

・・・・・
  読み始めの段階で犯人がわかってしまっているから、面白味
 に欠けるかな?と思ったけど、期待を裏切らない作品でした。
 それにしても女の執念とはほんとに恐ろしい!?
・・・・・

  読み切った今は、青空一杯の太陽!

     気温はどんどん上昇!

         読破で気分も上々!!

             カメラを持って何処へ?出掛けまーーーす!


                            ・・・行って来ます。・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ