メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」のヴァンフォーレ甲府戦プレビュー〜! 

2013年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オフからこの日を待っていて、6時前に確認した時はまだで、前記事にアップされたかなって書いたら、コメントを頂いていた 


ところがブログを読みながら、途中で転寝しちゃっていて、お風呂に入ったり頂いたコメントに返信でこんな時間に・・


「?8さん」とて今季の開幕戦だから、いつもと内容が違ってきますよね 


しかしACLのブリーラム戦を見て、やはり今季の補強は「適材適所」まずまずの補強は出来ていると言う感じですね 


多くは時間がなくなっちゃって・・


役者は、揃った。



舞台準備も、整った。



http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ