メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースのキャンプは、3月になってからって聞いていたが、ベガルタカレンダーが(レディースも)更新されていて、関東キャンプは3月4日に移動で先の「交流戦」があった、市原スポレクパークみたいですね 


今のところ6日の水曜日に「ノジマステラ神奈川(交流戦にいましたが・・)」との練習試合が組まれていますが、3月15日までの予定になっているから、これから練習試合が組まれるかも・・


鮫ちゃんや長船加奈選手が帰ってくるのと、やや一緒でしょうか・・


ところが今はまだ合宿中の鮫ちゃんたちですが、今日は明治大学サッカー部員(男子か女子か?)一緒に練習後、なでしこ同士で紅白戦中、長船加奈選手は相手のシュートが「バチン」という音とともに、お腹に当って倒れこんだと・・


今は岩清水梓選手と組んでCBで、堅い守りを披露しているって・・


しかしアルカルベカップでは熊谷紗希選手(フランクフルト)も合流で、代表の定位置奪取したい長船加奈選手は、力を振り絞って立ち上がり、プレー続行とのこと・・大丈夫 


レギュラーで出ないとチャンスがないと、頑張っているとのこと 


昨季まで「アルカルベカップ」何て知らなかった私が、ベガルタ仙台レディースが出来たばかりに・・色々覚えてきました 


確か6日から試合でしたよね・・楽しみだけれど、熊谷選手も頑張っているからね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ