メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

そんなこんなゴルフ 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    心地いい疲れ  今日は、以前から行こうと言っていたゴルフに  長寿大学同級生らで行った。  年に数度のゴルフなので、どんなゴルフ日になるかと思っていたけど  今日は、春のような暖かさ  青空の下でのプレーは気持ちよくて・・・  いい気分だった。  これでスコアが良ければ最高なんだけど  それは、虫がいいというもの  練習もしないワタシがいいスコアでは申し訳が無いもんね。(これは、いい訳になるかな?)  2チームで行ったけど  後が無いということで、我々のチームは、随分とゆっくりと回った。  その上、カギ事件が発覚して大騒ぎ  ポーチに入れたはずの車のキーがないことに気がついたH1さん  ゴルフを中断して、問い合わせたり  どこかに入ってないかとみんなで必死の捜索  結局は、キーはジャンバーのポケットに入れていて  そのジャンバーをもう一組の方のカートに間違って入れていた。  いつもきっちりとしたH1さんなのに・・・  「弘法も筆の誤り」か、それとも歳のせい?  まあ〜キーが有って一安心  もうひとりのH2さんは、OBで16個のボールを紛失  何千円で買ってきた新球は、あっという間にあの山のどこかへ消えた。  気の毒〜〜〜  ・・というワタシも何個か無くなった。  そんなこんなで賑やかな楽しいゴルフだった。  スコアが悪くてもゴルフが下手でも結構楽しいものね。  でも、もう少し練習しようとちょっと思った。  みなさん、お疲れさまでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ