YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

はじめまして 

2013年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:自己紹介

神奈川に住むお気楽能天気なつばさと申します(=^_^=)

50代も半ばを過ぎたところで、自分なりの転機を迎えたような気がしています。

これまで、mixi、FacebookなどのSNSをやっていましたが、この転機とともに、新天地を求めてここにやって来ました。
こちらでは、あくまでもマイペースで、のんびり本音を綴っていけたらいいなあ。

好きなものは、動物(特に鳥とワンコ)と音楽♪
自身は、下手の横好きでチェロを弾いていますが、今はこれがほとんど生活の中心になっています。


「音の旅」の中で、最終楽章をどう紡いでいくのか・・・。
このブログの中で、模索しながらみつけていきたいと思っています。


よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初コメントありがとうございます

つばささん

KAJIさん、はじめまして。

はい。一応市民オケに所属していて、年に一回演奏会があります。
そのほかにも、アンサンブル、カルテット、今年からはデュオもはじめていますが、チェロは50歳から、しかも楽譜も読めないところからのスタートなので、ズバリ下手です。苦笑
周りの人たちに恵まれていて、有り難いことだと思っています。
KAJIさんは、ボランティアをなさっているとのこと。
私もデュオの活動は、ボランティア演奏中心でやるつもりでいます。

篠笛・・・渋いですね。
難しそうですが、音の出るものって楽しいですよね♪

2013/02/27 23:13:55

チェロの演奏

KAJIさん

 初めまして、KAJIといいます。

 チェロは団員の一人として演奏されているのでしょうか。演奏会などはあるのでしょうか。

 私はお遊びで篠笛を吹いています。

2013/02/27 15:28:58

PR







上部へ