メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔は踊らされて・・ 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:バレンタインデー、チョコ何個あげた?
参加中
本文はここから



随分チョコ買ったことありますが、2〜3年前から全く買ってない 


その頃は息子と娘のダンナさんの分だけでしたが、ご本人たちチョコ食べないんですよ 


昔たくさん買った頃・・母にまで、「チョコ」って催促されたね 


私たちの青春時代はこのようなイベント無かったし、本命チョコって買ったことないよ 


みんな義理チョコで会社の男性軍と、その頃やっていたバレーボールやバドミントンの男性陣に・・


高くないチョコでも数が多いと、金額もバカにならず今思うと「商魂」に、踊らされていたような・・・


もう縁がないですよ・・ばあちゃんには・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ