メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

公開練習とか・・ 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も雪かきご協力の皆さん、本当にご苦労様でした 


昨日ピッチにシートを敷いていたらしいが、そこに雪が積もっていたと・・


11時頃から選手らが練習ってありましたが、J’sGOALをみると「公開練習」ってあったような・・


写真を見るとブリーラムもユアスタだったようで(仙台スタジアムでしたね)、午後からだったのか・・


観客席スタンドの雪かきもで、やはり午後までかかったそうで、夕食時に嫁さんに話したら「お母さんは行かないでくださいね」って言われちゃった 

最も行っても邪魔になるかも知れないし、言われなくても流石に行けないよなぁ 


何しろ車椅子マークを付けた車で、走っているのだからボランティアも本当にやっと・・


宮スタでやった時だったが見かねた方が、売店から折りたたみイスを借りて来てくれたことがあったが、座っていたら怒られるでしょう 


4年で辞めるつもりが今季で10年目、もう・・来年はないかも・・


前日会見のもようがOHPと、J’sGOALにあった 


いよいよ明日になったが初めてのことで、全く想像がつかない 


J’sGOALにプレビューもあったが、注目は佐々木勇人選手と武藤君と・・


二人はスタメンに入るのか・・・


明日の布陣も全く想像つかないなぁ 


J’sGOALには期待するチームはって、4チームの投票があったがさすが浦和レッズがトップだね 


投票はサポの数にもよるだろうし・・


開幕戦は大差でヴァンフォーレ甲府が勝っている 


ベガサポはリーグ開幕戦より、明日のブリーラム戦だから・・


手倉森監督が言うように初めてだし、楽しんで欲しいとも思う 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ