メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

文月末 

2010年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今月はいろんな出来事があった。    参院選、宮崎の口蹄疫騒ぎ、問題の大相撲名古屋場所、集中豪雨災害、熱中症などなど・・・なかでも 参院選での民主党惨敗は、 (ふ) 袋小路の  (み) 右手の先は (づ) ずっと点いてる (き) 黄信号で、この先 我々の生活がどうなるのだろうか?こんなん不安を和らげてくれたのが 「小惑星探査機 はやぶさ」である。イトカワから持ち帰った玉手箱に 夢を膨らませながら葉月を迎えることが出来る。>「世界で1番じゃないといけないんですか?2番ではいけないんですか」と言ったご仁に物申す! 1番じゃないといけないんです!!
                ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ