メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

スカイツリー・・・通過・・・ 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        

 

          

         東京メトロ半蔵門線 押上スカイツリー前駅 

このコース・・・あまり好きではない・・・ 

日本橋三越からの帰り道は便利なようで・・・ここから先のバスは遠回りで時間がかかる・・・  

タクシーならすぐじゃない?・・・が、バスっ!・・・はぁ?!  仰る通りにいたします。

ソラマチは平日でもわんさか賑わっています。ちょっと中に入ってよろしい? 
 
あ〜らバスが来たわ〜・・・だって・・・あ、そ 

なんでデパートに行きたがるのか・・・ わかっちゃいるけれど・・・

 の一日・・・そんな日もある・・・無理に笑うと引きつるから笑わない 

だがしかし・・・誰も私が  っとしているとは思わない。   お上手ぅ・・・ 

いいお嫁さんですこと・・・よ、嫁ぇーっ!  ブッブーッ! 

私、もうひとぉつの顔といわず・・・持っているんです。  こんなのも  こんなのも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ