メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACL仕様って・・ 

2013年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊にありましたが「ACL仕様」って、色々制裁もあるし何もかも初めてのベガルタは、チームも大変だったんですね 


私などすぐに「ユアスタ」って書いちゃうが、ネーミングライツが使えず「仙台スタジアム」って書かないといけないですね 



ユアッテックスタジアムって書かれているのは、外されてはいないのでしょうが・・


数日前にツインターにACL用ベガユニの画像があったが、忙しく保存しない内に消えちゃった(その後の表示が分からない )





初めてのチームとしては初戦が、ホーム戦で良かったのでしょう 



アウェイ移動も一番遠いのが初戦で当る、ブリーラム(タイ)で他は韓国や中国だから・・


最もアウェイの洗礼って行ってみなきゃ分からないが・・


明日の後はリーグ開幕戦で、第2節鹿島アントラーズ戦のあとが、12日にアウェイ江蘇舜天(中国)戦があり、厳しい日程ですが・・


チームとしての準備は完了(社長は中国視察も・・)、後は選手の体調やケガだけなければ・・


昨夜余り降らないで良かった(泉は分からないが・・) 


一人じゃないから食事して洗濯物を広げ(嫁さんが干してくれるから)、PCの前に座った時は8時半で雪かきの終了まで30分(最も人数や雪の量で長引くことも考えられるが・・)


近くだと良いが今更引っ越すわけにも行かず・・


雪かきお手伝いの皆さんご苦労様でした 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ