メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACLチケット 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日ACLブリーラム・ユナイテッド戦開催のお知らせでしたっけ、OHPにあり「チケット完売」になっていたから、「凄い」ってブログ記事を書いた 


先ほどの明日のユアスタ雪かきの後に、またリリースがあったがチケットたくさん残っているじゃない 



火曜日の(それも月末近く)ナイトゲームの上、「厳寒の季節」なのにって驚いたが、完売どころか1万人入るのかな・・


確かに「チケット完売」ってあったよ 


普通に考えたら夏でもナビスコ杯など、8000人余りの時もあった 



これじゃホーム戦と言っても盛り上がりに欠けるよね 


私だってどうしようか迷っていたし、万一雪が降るようじゃ夜だから諦めるしかない 


若い時ならまだしも出来れば夜は運転したくない 


しかし昨日「FUJI XEROXS CUP」を戦った、サンフレッチェ広島と柏レイソルは中2日で、柏レイソルはアウェイですね 


その後は2日にリーグ開幕戦だし・・


今回はホーム2戦だけれど、その分ベガルタも過密日程の日があるんだよね 


今日はスポーツ紙にブログネタが多いよ 


左SBでの出場が先発有力視されている和田選手は、ACLの試合球に合っているらしくピッタンコのクロス連発とか、直也君は「嫁を怒らせない検定1級(自称)」で、審判を怒らせないとか・・色々秘策もある様子で・・


明日は整体院だから日刊スポーツが、あるはず・・楽しみに行こう 


結局明日は雪かき無理だったね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ