メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぬくぬくブログ

山陰のお土産 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝お隣さんから山陰のお土産をいただきました。
寒いので何処へも行かず、食べるだけの旅行だったとか。豪勢な伊勢海老など少し贅沢なお土産でした。

忘れないうちに夕べの夢” 新入社員の僕が茶色の服を着て出勤、上司から茶色のダルべシアンの犬と茶色の時計、茶色の中折れ帽子。プレゼント??
上司に断るとマ〜マ〜取っとけや、犬が不思議にこちらを見たとたんにさっって行く、社内を見ると色とりどりの集団がそれぞれの色の人たちだけが話しあっている、なるほど自分は茶色の組織に配属されたのかと、うなずく、でもなんだか思い切り働く気になれない、悩み悩み目覚めてしまった。

現役世代の人たちの就職難を見るに付け困った夜の中になったもの>>気にしているのが夢になったのかと””

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ