メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

時には、こんなこともあるよね。 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   先日のことに、食事中に急に胃の調子が悪くなり   食欲がダウン   美味しいおご馳走を前に何も欲しくなくて・・・   テンションも大ダウン         「あれ〜いつもの賑やかさん、どこに行ったの?」   ・・・なんて心配かけちゃって、さっぱりの日だった。   それからも食欲が無くて調子の悪い日々   恐る恐る食べていたけど   やっと、昨日当たりから本調子に戻ったかな?   こんなことは、かって経験が無かったこと   重大な病気かしら?なんて、少し心配したけど   調子が戻ると   あれ〜何だったのかしら?ともう忘れ気味な単純なワタシ   もう若くないと言うことなのね。   少し反省   食欲が無いということを初経験したわ。   美味しいものが食べられない   ワインも飲めない〜ということは   人生の楽しみの半分は、捨てたようなものだなって思ったものよ。   また、美味しいものが食べられる・・・   そう思っただけで、人生がより楽しいものに思えてきたわ〜   身体は、いたわらないと   時には、こんなこともあるよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ