メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座でパフェ 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        

                  マロンパフェ 

      めずらしくカメラを持って出たので、ちょっと失礼して パチリっ!

ブログやってる・・・? あーゴメン  ばれた  バレバレ・・・ いいよいいよ・・・

         久しぶりの  パフェ    美味しっ! 

   銀座通りを見下ろせる席には、おばちゃんいっぱいいましたよ。

って、書いて  しようと思っていたのか画像が残っていた。先月だったっけ・・・?
そしてふたたび訪れたらマロンパフェではなくなっていた。

       

                あまおうのパフェ 

こちらはゴーフルが乗っかっていました。どちらも美味しいけれど・・・私はマロンパフェのほうが好き  と言ったら、そうだね。って・・・



伊東屋は裏っかわで営業しているんですって ・・・    

お隣は私にゃーご縁のないお店だから知るも知らないも、やってんじゃない ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ