メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お弁当♪ 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





何が入っているのかごちゃごちゃしてしるから・・・

 小梅干ご飯にゆかりのふりかけ。煮物は、がんもどき、大根、しいたけ、桜海老。 魚はメロ。うぐいす豆、卵焼き、レタス、人参、ブロッコリー、トマト、キウィ、苺

何となくかわりばえしないお弁当・・・画像にしないとわからなかったわ〜   私だったら飽きるなぁ〜  たまには大福とさくら餅とどらやきなんかでもいいのだけれど、私のじゃないから 

もっときれいに詰めましょう!そして 研究しましょ! と、反省・・・するかな・・・したみたい・・・本屋さんでお弁当の本を立ち読みしてきたから 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ