メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2004年10月23日以来の等々力だそうで・・! 

2010年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」のランキングのクリックにと思って行ったら、早々に川崎フロンターレ戦のプレビューがすでにあった 


それが2004年の10月23日が最後で、忘れもしないJ1昇格が消えた日でもあるとか・・・まだ「ベガルタ応援日記」を書き始めて、半年頃の私でサッカーの「サ」の字に毛が生えた位だったから、全くもって私の記憶には無い 

その時すでに梁選手やくにちゃんがピッチに立っていたとある・・!


川崎フロンターレ戦にはあの時の「リベンジ」も兼ねて、参戦とのことで是非「勝ち点3」を持ち帰って欲しいと思う 


「?8さん」の「ベガルタノート」・・ゆっくりおさらいしながら、読ませていただこうと思う・・そして「勝ち点3」を・・・!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ