メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

勢いよく。 

2013年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 株式会社グラード
 〜龍凡の日誌〜








今日はよいお天気♪


昨日より寒いと予報は言ってましたが


ぜんぜん寒くない。


住吉に来て一年、寒さに強くなりました(^O^)




盆栽たちは春に向けて勢いよく芽が出てきています。








GRADOのシンボル山もみじの足元。




椿はふっくらと色づいて♪




清姫もみじは葉の形が出てきました♪




旭山さくらもすこし膨らんだ♪




ツクモドウダンツツジも開きそう♪





だんだん春が近づくにつれ、盆栽たちも


華やかさをおびて参りました。


これからお店を賑やかに彩ってくれると思います♪






わたくしはこの時期の盆栽たちが大好きです。


みんな勢いよく芽を出してくれる。


みんな頑張って生きているので自分も頑張らないと。


と思う(^O^)






もう少し寒い日が続きそうですが


皆様お身体十分ご自愛くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ