メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

なんて失礼な! 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



じっと休息しているヤマセミが、突然動き出し、向きを変えたかと思うとお尻を挙げてソソウをする事があります。
”此方に向けて、何と失礼な!”と思いもしますが、飛び立つための身の軽量化を図っているようです。
したがって、これからが勝負。相撲で言えば、時間一杯 さぁ〜立ち会って! と云うところ?
時には裏切られ 用を済ました後 また 佇んでしまう時もありますが・・・。
そんな時は、此方のほうが 深いため息が出てしまいます。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ