メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

太陽と月 

2013年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ゴルフへ行く途中の事 朝日が昇り始め 真っ赤な大きい太陽が現れ 空はピンクのグラデーション 薄いピンクのその空に 真っ白な大きな月が・・ 進行方向の右に真っ赤な太陽 左には月 大きな太陽と大きな月です こんな光景は初めての事で 車の中で大はしゃぎしちゃいました 日本じゃ〜見る事ないよねッ

 以前 太陽と月が一緒に見えるんだよ〜って言われてました 住んでいるコンドでも見る事が出来るか? 言った人を疑った訳ではありませんが 確かに見る事は出来ました・・ベランダ側で太陽 玄関の通路に出てみると月が・・ 空には一緒にあるのですが 一度に見る事は出来ないのです 諦めていたんですが・・
 丁度 満月の頃で見る事が出来ました ラッキー)^o^(



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ