メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

まだまだお正月気分 

2013年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日も又 花火が上がっています

 花火は大好きなので 音のする方へと窓を移動して見ています が さすがに昨夜は参りました 
 今朝はゴルフの日 ペナンの夜明けは7時過ぎ 暗い6時前に目覚ましで起きて出掛けます ノンビリ寝ていられない いつまでも花火に付き合ってはいられないのに ドンドン音がします 中国製の花火のせいか?音だけは凄い ゲリラ的な感じで上げられる 見たいのに寝なくちゃ〜 なかなか寝付けない 幸いな事に長年の成果・・うつぶせ寝で眠る事が出来るようになったので 久し振りのうつぶせ寝で花火の音を聞きながら眠りについた 
 半島のゴルフ場に着いた頃は雨が・・私は見ていないが 一時本降りになり ダメかなって思ったようだが 私がカートへ着いた時には小雨 楽しく遊んできた 此処でも まだお正月が続いているようで 途中から混み始め 割り込みもあり・・言い訳に来たが英語 判らないながらも 何となく雰囲気で理解し どうぞ! リタイヤ夫婦のノンビリゴルフなのだから。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ