メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は色々あったようですね o(^▽^)o 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か私たちが延岡に行った時も、サッカー協会の方々とスタッフが試合していましたっけ・・


また阿部蒲鉾店の社長さんから、蒲鉾500枚の差し入れがあったそうで・・



またいこいさんがブログで色々報告してくださいました(「ポチッ」と応援してあげて・・・)


http://ameblo.jp/vegacamp08/



毎年打ち上げの日は雨らしいが、明日も雨の予報だって・・(T▽T;)



今日は2月11日ですが、2008年2月10日〜2月12日が延岡キャンプツアーでした 


11日は午後にザスパ草津と練習試合で、午前中に高千穂神社(建国記念日でお祭り)と高千穂峡に行った日でした 


今日の朝刊に蜂須賀君が存在感を示してってありましたが、オフは宮崎県内観光を楽しまれたとか、高千穂峡も行ったのかな・・


今季は昨季と違うようですね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ