メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプレポ 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アップが遅く午前・午後一緒でどれが午前で、どれが午後か分からなかったがトップにジオゴ選手の画像ありました 


181センチって言うから大きいです 


写真を見ても誰か良く分からないのも多いですが、角田選手は練習参加していたようですが、キンちゃんの姿はちょっと分からず・・


いこいさんがジオゴ選手の写真を、スライドショーでブログにアップしてくれて、存分にお姿は拝見させていただいたが、残念ながらコメントがない 


明日で延岡キャンプも打ち上げだけれど、いこいさんに今年もお世話になりました 



今日も休日であるかな・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ